2017年8月15日火曜日

師匠へ会いに。

みなさまお盆はいかがお過ごしでしょうか?
お天気もいまいちで夏らしくないですね。


私は11日の山の日に久しぶりにヨガの師匠、中島正明(masaさん)のクラスに参加してきました。


先日紹介したこちらの本をもって♪


ワクワクしながら東京のスタジオにつくと同期の二人とも会えて嬉しさ倍増!とっても幸せな気持ちでクラスに参加しました。

masaさんの作り出す安心安全で温かな場。

TTの時を時折思い出しながら深いヴィンヤサヨガ。



自分が母だとか、ティーチャーだとか、そういうものやいろんなしがらみのようなものがどんどん外れ、ただただ今を感じる。自分を感じる。

もう最高な時間でした。


ヨガっていいな〜!大好きです。


室内は満員で、私は最前列。masaさんとの距離も30cmないくらい。
隣の人とは20cmないくらい。そんなぎゅうぎゅうな空間だけどマットの上で自分にだけ集中できる、シャヴァーサナでは寝てしまうくらい。

ヨガってすごいなって。この時にも思います。


みんなのエネルギーがどんどん高まって深まって開いていく時間。

言葉にはできない感動というか。いろんな人に体験してもらいたいな。

ただただそれは強く感じます。


10月オープン予定のヨガスタジオも工事が始まり天井を抜いたり、床をはったりという大きな工事が終わりましてだいぶ形になってきました。


EARTH YOGA Studioで師匠達から学んできたヨガ(これからも学び続ける)をプラクティスをたくさんして皆様にお伝えしていきたいと思います。

新しいクラスも随時追加して行く予定です。


多くのニーズにあうヨガを開催していきたいと思っておりますのでお楽しみに^^
写真はクラスの終わりに。masaさんと同期のゆうこりんとまなみちゃんと。





0 件のコメント:

コメントを投稿