2017年5月24日水曜日

月のリズム

2017年の5月26日に新月を迎えます。

この日も陰ヨガとクリスタルボウルのクラスが開催されます^^
毎月多くのご参加者様で賑わいますが今回は少人数でとても特別なクラスになりそうです。
少人数ならではのクラスをご用意しようとおもっております。
ご参加いただきます皆様お楽しみに。
またまだご参加もいただけますので希望の方は募集要項をご確認の上ご予約ください♩
⭐︎


この日は双子座の新月。
星座ごとに得意な願い事の分野があります。


双子座は、コミュニケーション能力に優れ、情報を扱うのが得意な星座です。

フットワークが軽く、頭の回転も速いので、願い事に使いやすい新月になります。

双子座新月の得意な願い事には、次のようなものがあります。

コミュニケーション能力の向上、協調性、調和
社交性、交渉力、行動力、前向きな姿勢
情報の収集や処理、インターネット、勉強、資格取得
運動、旅行、移動手段、自動車、バイク

◆コミュニケーションに関する願い事

双子座の新月は、コミュニケーションに関わることを得意としています。

コミュニケーションにもさまざまなレベルがありますが、自分のコミュニケーション能力をアップして、周りとの潤滑な関係性を構築するというのが基本になります。

それによって、家族・恋人・友達など身近な人と、心の調和をはかるという願い事ができます。

また、気になる人や興味のある人と、うまくコミュニケーションがとれるように祈ってもいいでしょう。

コミュニケーション能力ということからは、会話力や、魅力的な話し方、文章力のアップも導けます。


◆社交性や交渉力に関する願い事

コミュニケーションを外側に広げることで、社交性や交渉力に関する願い事が範疇に入ります。

社交性のある魅力的な性格であったり、他者との円滑な交渉力、また、アクティブな行動力やポジティブな生き方なども願うことができます。

コミュニケーションが苦手で、人見知りだったり、人と話すのが苦手な方は、社交的な双子座の力を借りてみましょう。


◆情報や学びに関する願い事

双子座の新月は、好奇心が旺盛で、情報の収集や学ぶことが得意です。

学校の勉強や仕事で必要な資格に関する願い、また趣味の領域まで、広い範疇を網羅します。

また、情報の収集先としての、本や雑誌、インターネットに関する願いごとも可能です。

新しい情報に対するアンテナも敏感なので、流行をとりいれたセンスや魅力アップにもつながります。



◆移動や旅行に関する願い

双子座は、フットワークが軽いところから、移動や旅行に関する願いが得意です。

興味のある場所への旅行の実現は、特に短期や短距離の旅行に効きます。

また、移動手段としての車やバイク・自転車なども扱います。

車などの購入や修理ということや、交通安全、旅行の無事を願うといいでしょう。


◆双子座が司る身体部位

双子座が司る身体部位は、以下の個所になります。

手・手首・腕・肩

呼吸器系
神経系
花粉症
これらの身体個所の健康を祈ったり、症状改善に効果のある病院や療法、信頼できる主治医との出会いを願うこともできます。



双子座の守護星は水星なので、司るテーマも情報やコミュニケーションなど、私たちの生活に身近な領域になります。

願い事の内容も、イメージしやすく使いやすいものが多いので、ぜひ双子座新月の力を活用してみてください!



月のリズムを感じながら生活するとより自然に寄り添い、心豊かに生活ができるように感じます。
少し意識して生活してみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿