2017年4月5日水曜日

新年度

おはようございます。皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年7月末に生まれた赤ちゃんも8ヶ月になりました。離乳食ももりもり食べ、寝返りやずり這いでの移動が始まり、彼の視野も行動範囲もかなり広がってきています。

上の子は保育園で進級ということで新しくリュックで登園。娘の通う保育園では年長さんで那須登山にいきます。それように20リットル以上のリュックを用意してくださいと言われ早生まれで小さめなうちの娘はリュックに背負われているようでこの後ろ姿がなんとも可愛いです^^


新年度。
新しい職場や部署に移られた方、仕事復帰した方、お子様が入園や入学する方、
新しいことのスタートがこの4月は本当に多いですね。

ヨガも始めてみたいという方もこの季節はとても多くなります。

EARTH YOGAでは私自身小さな子どもがいること、開催場所も固定の場所がないためなかなかクラス開催数が増やせず、開催スケジュールを発表しますとありがたいことにすぐに満員になり初めての方にヨガのご案内ができない状況にあり本当に申し訳なく感じております。

EARTH YOGA始動して4年、(実質活動スタートしたのは一人目の産後なので2年半)
立ち上げ当初におもい、始めた「この土地で沢山の方にヨガに出会ってほしい。ヨガを通じて少しでも幸せを感じてほしい。」という気持ちは今も変わりません。

今年の立春を過ぎた頃から自分の内側でさまざまな変化が起き、周りでも多きな波がきています。
自分の直感、本能を信じて進んできたいとおもいます。


また多くの生徒様からヨガを学びたい、深めたいというお声もいただいておりまた少しづつ講座やWSも行なっていきたいと思います。

今年度もEARTH YOGAをよろしくお願いいたします。


渡邉智美

0 件のコメント:

コメントを投稿